sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゴディバのチョコアイス~🎵

今日は息子の用事や、私の整形への通院など予定があったため、有給をとりました。整形へ行く途中、お金を下ろすためにセブンイレブンに立ち寄って、お金を下ろしたついでに、アイスコーナーをみてみると、なんと探し求めていたゴディバのチョコアイスが一個だけ残ってました~🎵。これはLUCKY😃💕と言うことで、速攻で買いました~🎉😉❤。
イメージ 1

イメージ 2

こちらが今日買ったゴディバのチョコアイス。中にチョコチップが入っていましたが、その形がハート型💛。なんか、幸運を呼び寄せる感じがしました。美味しいので、じっくりと味わっていただきました~🍫。