sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-02-16から1日間の記事一覧

すっかり忘れてた

おとといはバレンタインだったんですね。私、すっかりそのことを忘れていて、私のブロ友さんの記事を拝見させていただいて、ようやく思い出した次第です。ここ最近は母も面倒になってきたのか、我が家の男子にチョコを渡すということもなくなりましたし、姉…

首から肩にかけての痛み…

今日、仕事が終わって、息子に関わるもろもろの手続きを済ませた後、家の近くの整骨院に行ってきました。首筋から肩にかけて痛みがあるということで、まずは両肩・首筋・背中に電極パッドを当ててもらい、電気治療。首筋から肩にかけての筋肉が凝り固まって…

オリンピックは誰のもの?

平昌で行われているオリンピック。強風などの悪天候で競技日程が変更されるなどの影響も出ていますが、今のところ、大きなトラブルなどはなく試合が行われています。 しかし、私が気になったのは競技の開始時刻。アメリカで人気の高いフィギュアスケートは午…

男子フィギュアスタート

平昌オリンピックも中盤を迎え、各競技での決勝種目も増えてきていますが、いよいよフィギュアスケートの男子ショートプログラムが始まりましたね。この大会で一番注目を集めた選手の一人である羽生結弦選手も登場しました。けがからの復帰戦がいきなりオリ…