sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

すっかり忘れてた

 おとといはバレンタインだったんですね。私、すっかりそのことを忘れていて、私のブロ友さんの記事を拝見させていただいて、ようやく思い出した次第です。ここ最近は母も面倒になってきたのか、我が家の男子にチョコを渡すということもなくなりましたし、姉は姉の家で旦那さんや子供たちに渡しているんでしょうけど、当然私たちにやってくるわけでもなし、妹はそんなこと自体に全く興味がないので、ここ最近はチョコをもらうというと、会社の女性社員からの思いっきりの義理チョコですねぇ。
 そういえば最近は自分で自分にチョコを渡す”自分チョコ”というのもあるとか。明日、コンビニとか、スーパーに行ったら売れ残ったチョコの安売りやってないかなぁ。できれば、高級チョコアイスの、ゴディバのアイスが食べたいなと思う私です。自分で日頃子育てや仕事に頑張っている自分への褒美として、ちょっとリッチなチョコアイスを食べようっと。