sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ムフッ💛😋

 おととい、会社の近くのセブンイレブンに立ち寄って帰った私。何か甘いものが食べたいということで、、土日のおやつ用に買っておいたのがこちら。
イメージ 1
イメージ 2
まずは、明治から発売されているショコラミント。昨日のおやつに息子には内緒で食べました。お値段は税抜き158円と普通のアイスよりもやや高めですが、甘さ控えめでミントの香りがおいしさをそそるアイスでした。
イメージ 3
イメージ 4
そして今日食べたのが、セブンイレブンプライベートブランド紫いもミルク氷。紫いもの上品な甘さと練乳が実にマッチした美味しさでした。こちらも、息子に内緒で食べちゃいました。
 ここ最近、コンビニのアイスが物凄く充実してますよねぇ。週末のコンビニへの立ち寄りは、やめられそうにないです。