sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の息子

今日は台風の影響を少なからず受けて、時折雨がぱらつくような天気でした。午前中に車を車検に出しに息子といってきました。久しぶりにカーディーラーに行ってみると新車がずらりと並んでいて、なかなか壮観な眺めでした。展示車の中には私が生産に携わった…

秋祭り

私が家の近所や、旅やドライブに行った先で見かけた景色などを少しずつではありますが、公開していこうと思います。以前のブログに掲載した写真の再掲載という部分もありますが、初めてこられた方にも見ていただけたらと思い随時アップしていこうと思ってま…

いじめ問題を考える

以前は、出来事としてひとまとめにしていたこの問題。大津市で中学生が自殺した事件が発覚して以降、よりいじめが深刻化していると思い、この問題について社会全体の一つとしてとらえるのではなく、いじめをどうしたら少しでも防げるか考えてみたいと思い、…

ブログの中断から再開まで

私が以前開設していたブログで知り合った埼玉県のK市に住む41歳の女性から、ストーカー行為(ブログへの脅迫的なコメントなど)を受けて、中断してから2ヶ月が過ぎました。この間いろんなことが起こりました。大津市の中学生自殺事件に端を発したいじめ問題…

お久しぶりです

2ヶ月ぶりにブログを再開いたします。あのストーカー女からの脅迫コメントが届いてから休止してましたが、これからまた暇なときに書き込みをして行こうと思います。