sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

面白グッズ

 今日、息子が通う就労移行支援事業所の所長さんから、息子がよく頑張って仕事をしているご褒美として、このような面白グッズを貸し出してくださいました。
イメージ 1
クマ?犬?どちらにも似ている感じのするこのぬいぐるみ、実は、しゃべったことをそのまま真似するものです。声の高さやイントネーションまで忠実にしゃべるので、我が家ではかなり大うけです。私が試しに「ベロベロべー」というと、そっくりそのまま「ベロベロべー」と返してきます。母が大きな声であくびをすると、そのまねも忠実にまねします。マジで面白いです。でも、クマなのか、犬なのか、どっちなんでしょう?私個人的には犬と思いますが。