sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-02-19から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

息子の幼稚園での様子を中心にした書き込みですが、今日は2003年6月19日・22日の書き込みです。 6月19日は元嫁が連絡帳に書き込んでいます。 6月19日 息子は中々自分のことを人に伝えることが難しいですが、人の話した言葉など家に帰って話しています。「絶対…

JR各社のオススメ路線パート2

JR各社のオススメ路線を紹介するシリーズの後半です。今日はJR西日本のオススメ路線を紹介したいと思います まずオススメなのは、紀勢本線・山陰本線・伯備線・木次線です。 紀勢本線は三重県の亀山を起点に、津から松阪をとおり、志摩半島の付け根部分を横断…

思わぬホリデー♪

明日は、いよいよ胃の精密検査を受ける日。なので、一日仕事になるので、有給の申請をしていたんですが、今日の帰り際、職場の上司が「明日の精密検査は、万全な体調で受けたほうが良いだろうから、今晩も休んでいい」といわれました。正直、夕方食事を済ま…

あなたはそれでもいじめを続けますか?

今日の新聞の社会面に、佐賀県鳥栖市で起こったいじめで被害者が鳥栖市と加害生徒8人とその保護者を相手取り、損害賠償請求を起こしたという記事が掲載されていました。 佐賀県鳥栖市の市立中学男子生徒(15)が2012年、同級生に暴力をふるわれ、現金を脅し取…