sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

二度寝…

 今日は有休で仕事が休みの私。夢の3連休を過ごしています。今日は早く起きて仕事に行かなくてもいいので、朝食を食べた後、ベッドに入って横になっていたら、いつの間にか居眠りをしてました。普段なら、朝起きたら二度寝するっていうことはないんですけど、今日はなぜか朝起きたら眠たくて、気持ちよく眠ってました。今日は朝6:15分ごろ起床して、朝食を済ませた後、まだ寝ている息子を起こして、代わりに私がベッドに入るとそのまま夢の中へ…。結局1時間半ほど眠ってました。でもその眠っている間に見た夢は仕事しに行っている夢で、なにも休みの日にそんな夢を見なくてもいいのになぁ…。と思った私です。
 そんな今日は、市役所から送られてきた書類の手続きの関係で、息子が通っている就労移行支援事業所の方に行って、書類を書いてもらわなくてはいけないので、この後昼前にちょっと出かけてきます。その後は家でのんびりとお家カフェでも楽しみながらのんびりと過ごそうと思います。