sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録統一教会編

 2005年4月20日の連絡帳への書き込みです。
 今日は大雨なので、車で連れて行きます。
 朝、大便を済ませてご飯を食べて、手伝いながらですが、着替えもしました。
 地震が一二度あり、大騒動でしたが、兄ちゃんはびくともせず、次男は大騒ぎでした。兄ちゃんはおよそ一か月ぶりにスイミングで、天気も良かったせいか、気持ちよさそうにしていました。

どうやらこの日、比較的大きな地震があったようですね。次男は大騒ぎだったっていうことですが、私は記憶にないんですが…。
 
先生の返事ですが
 朝の地震は驚きましたね。最近多いので、いつ大きな地震が来るか…不安です。
 Y君のカットバン、交換しました。「アンパンマンドキンちゃんと食パンマン描いて」とリクエストが来ましたので、下手ですが描かせていただきました。
 Kちゃん、スイミング楽しんでいるようで、私もうれしいです。水遊び、大好きでしたよね。

このころは、まだ何も知らず、私も子供たちも平和に暮らしていたんですねぇ。この3か月後にある事件が起こります。そのことはまた、追々書き込みをしていきますね。