sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

連休明け

ゴールデンウィークが終わって、今日から仕事復帰。いろいろ変わるところもあるので、ボチボチやって行こうと思います。多分体が鈍っていると思うので、怪我しないように気をつけないといけませんね。

 それにしても、昨日は天気が大荒れで、強風が吹き抜けてました。昨日はサッカーの試合を観に行ってきたんですが、ピッチには水が浮いていて、滑りやすいし、ボールを蹴っても途中で止まったりコースが変わったり、プレイしている選手は大変だろうなって思いました。

f:id:sakura542gou:20240507073848j:image
f:id:sakura542gou:20240507073845j:image

昨日はこのような感じでした。肌寒かったですね。

今日も天気が不安定で夕方から夜にかけて雨が降るという予報も出ていますし、明日は寒気が入って来るため、気温が下がるみたいです。気温差で風邪引いたり、体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

今日は仕事が終わった後、整骨院に行って、マッサージをしてもらおうと思います。整骨院に行くのは2週間ぶり。リラックスしてこようと思います。