sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

真夜中の非通知電話の怪

 今朝になってスマホの画面を見てみると、一件の非通知の着信が。私は寝てて全く気が付かなかったんですが、午前1時25分に電話があったみたいです。何の用事があったのか、間違えて欠けたのかはわかりませんが、時間を考えてかけて欲しいなと思います。どうしてもかけなければならないときは、相手先の電話番号をしっかり確認してからかけてもらいたいです。大体寝てる時間ですし、このような真夜中に電話がかかってくると、誰か何かあったのかとか、悪いようにしか思えないですからね。まぁ、今日は私も熟睡してたので、睡眠を邪魔されることなく、気持ちよく朝を迎えることができました。

 

起きてから空にも話したんですが、空も全く気がつかなかったそうです。着信音をミュートにして、バイブだけにしてたのも関係してたのかもしれませんね。

 

それにしても、誰が何のためにかけたんでしょうね?番号がわからないから誰かわからないし、かけ直しのやりようがないです。