sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録結婚生活編

 梅雨入り間近の蒸し暑い日が続いていた2005年6月7日の幼稚園の連絡帳への書き込みです。元嫁が書いています。
 6月7日 
 次男ですが、今日は兄の教育相談のため山口に行きますので、早退いたします。13:30分ごろ幼稚園に迎えに行きます。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 6日のスイミング、兄もリフレッシュできたようです。次男は迎えに行ったら延長保育でお姉さんたちとままごとをしていて、弁当箱に具を詰めていました。元気で楽しいようなのでありがたいです。

子供たちは元気なのが一番ですよね。その中でも次男は家から1キロほどのところにある小学校まで、兄と一緒に歩いて行って、さらにそこから1キロほど離れた幼稚園まで歩いて行って、幼稚園では一日中元気に駆けずり回って、放課後はサッカークラブに参加して、帰りも歩いて帰ってきて、そのまま夢の中へ…。ということがよくありました。昔から体を動かすことが大好きな次男。今はバレーに青春をかけています。
 次男は体をよく動かしていたので、かけっこも早く、幼稚園のマラソン大会では3位になったこともあります。運動能力はかなり高いんでしょうね。