sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-01-01から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

2005年4月20日の連絡帳への書き込みです。 今日は大雨なので、車で連れて行きます。 朝、大便を済ませてご飯を食べて、手伝いながらですが、着替えもしました。 地震が一二度あり、大騒動でしたが、兄ちゃんはびくともせず、次男は大騒ぎでした。兄ちゃんは…

離婚から6回目の正月

2009年12月19日に元嫁と別居を開始して、今年で6回目の正月を迎えました。別居を開始した当時、息子が小学6年生・次男が小学2年生でした。その二人も成長して、息子は3月で18歳になり、学校を卒業して、社会に飛び立っていきます。そして次男は、中学3年生に…

明日は防府天満宮へ

明日は正月2日。今日は熊毛への帰省ということで、大きな神社への初もうではいかなかったんですが、明日は昼から電車に乗って防府駅まで出た後、駅から歩いて防府天満宮まで出かけてこようかと思います。今年一年の無病息災と家内安全・交通安全を祈願してき…

今から熊毛に行ってきます

もうすぐお昼ということで、昼食を済ませたら、熊毛の実家に新年のあいさつに行ってこようと思います。今日は国道2号線を通ると、防府天満宮への参拝客で混雑していると思いますので、山の中を通って行ってこようと思います。いつもなら2号線を東へと向かっ…

新年あけましておめでとうございます

皆さん、新年あけましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします。今年一年、皆さんにとって幸多き一年になりますように。健康で明るく楽しい一根が過ごせますようにお祈り申し上げます。 今年の元旦は抜けるような青空が広がる、新年に…