sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新しい班編成

ゴールデンウィークがあけて、今日で3日。いろいろと作業内容が変わり、今は新しい仕事を取り込みながら、覚えるのに懸命な状態です。クリーニングに出した作業着を回収してサイズ別に補充したり、クリーニングに出す作業着を集めたり、夕方はゴミ捨てが増えたり、いろい

ろ変化がありました。まだ手探りな状態の中での仕事になりますが、慣れていくしかないですね。作業着の数が多くて、かなり時間がかかりました。空が時間がかかるって言ってたのも納得です。

また、このクソ忙しい時に、例の困ったちゃんが体調不良かなんかで休んでて、初っ端からヘルプ要請で、私の班の方から人員をさいて、双方の班の仕事をこなさなければならなくなり、かなり負担がかかっているので、いい加減早く出てこいと思います。私たちはなるべく他の班に負担かけないようにするんですが、なんかヘルプを頼むのが当たり前に思ってるんじゃないか?そう感じる私です。