sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-12-29から1日間の記事一覧

3000記事突破

今さっき気付いたんですが、すべての記事の表示を見てみると、3000記事を超えてたみたいですね。今のブログの名前で記事を書き始めたのが2012年の9月29日。およそ3年3か月、自分の思ったことや趣味のことや、息子のこと、自分の過去のことmなどを書き綴って…

今年のスポーツ名シーンを振り返る。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、スポーツの世界ではアスリートたちの熱い戦いが繰り広げられましたよね。プロ野球では、セリーグのヤクルトスワローズと、パリーグのソフトバンクホークスが優勝し、それぞれのチームからトリプルスリーを達成し…

私の人生回顧録統一教会編

2005年4月18日の元嫁の幼稚園の連絡帳への書き込みです。 4月18日 息子のことを思ってくださってうれしいです。息子本人もきっとうれしいと思いますよ。 今日はAちゃん(息子の友達の女の子。息子が支援学級に在籍していた時のお姉さん。今は中学一年生)と一…

危険な運転

昨日、息子を就労移行支援事業所に連れて行った帰り、「マジで危ねぇ~」っていう運転をする車に遭遇しました。私が息子を預けて、家に帰るまでの間、細い通学路を通らなければならないんですが、そこは通学路ということで、制限速度は30キロになっています…