sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雨の連休最終日

予報通り、昨夜から雨が降り出しましたね。県内の下関市長門市萩市・阿武町には暴風警報も出されるほど、風が強く、台風並みの大荒れの天気となってました。幸い停電などはなくて、無事に朝を迎えましたが、故郷や行楽地から帰る人も多いかと思います。早め早めの行動をお願いしますね。

今はまだかなり降ってますので、かなりどんよりと薄暗い感じです。なんか、レノファ山口のホームゲームのたびに雨が降ってるような…?空はまた雨じゃんとぼやいてました。一方で我がタイガースも今日は甲子園でカープ戦が組まれてますが、中止になるかなぁ?今日は大竹投手が先発。なんとしても昨日いい勝ち方をしたので、その勢いを持ち込みたいんですけどね。

ということで、今日もスポーツイベント目白押しの1日ですが、しっかり応援して、レノファ山口にも、タイガースにもホークスにもしっかり勝ってもらって、家で祝杯をあげて、明日からの仕事に備えられたらと思います。