sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録結婚生活編

 一昨日の続きの2003年11月27日の、連絡帳への書き込みです。元嫁が書いています。

 11月27日
 色々と忘れ物をしてしまい申し訳ございません。気をつけます。
 今日は帰ってすぐおやつを食べたら、夕方から夜10時くらいまで寝ていました。ないたりして疲れていたからでしょうか、夢の中に入ったようです。鼻水が出ますが、食事は取れるので、しっかり休んで、うがい手洗いを心がけてみます。
 雨が続くと傘をさしたがったり、水溜りをバシャンとしたりして、楽しいこともあるようです。が、なかなか洗濯物が乾かないです。

翌日の先生の返事ですが、

11月28日
今日も花は出ましたが、元気に過しました。今朝は迎えができずに申し訳ありませんでした。

と書かれてありました。洗濯物が乾かないというようなことはどうでもいいじゃんって思います。第一洗濯物が乾かないって、幼稚園の担任の先生に相談してどうするんだよって思った私です。それよりも、忘れ物が多いので、何をどのようにして気をつけるのかが書かれていません。忘れ物が多いので気をつけます。これじゃあ、何の対策にもならないです。こんなんでは、私の会社では即却下されますよ。もっとちゃんとした対策を考えろって言われるのがオチです。第一気をつけますって言っておきながら気をつけて忘れ物をしないようにしようとした記憶は、私には全く無いです。私が前の晩に翌日の幼稚園の用意を済ませておけって言っても聞く耳持たないし。いい加減注意するのもバカらしく思えてきた私です。