sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

連休明けからの仕事の変化

連休も今日を入れて後3日。連休明けからの仕事に変化があります。新しい支援員さんが入り、仕事の割り振りも変わります。私の班も弁当配膳と片付けがなくなり、新たに守衛書所周りの清掃などが加わります。また班の移籍の希望を出していたスタッフが私の班に加わります。その他の班も新たに清掃作業が加わり、作業内容が変わります。空の班に多大な負担がかかっていて、休憩時間がなかなか取れない状況が続いていたため、それが空の精神的な疲労や不調にもつながっていたので、私も時間のある限り、清掃作業では私たちの班でやっていたんですが、それでも焼け石に水で、なかなか空の班の仕事量を減らすことができなくて、上司にも私からそらの班の仕事量を減らしと欲しいと要望を出していたんですが、ようやく動いてもらえるようです。あの霊の困ったちゃんのいる班も仕事の新たな依頼が出るはずで、それをあやつが素直に聞き入れるかどうか、空の班の仕事が少しでも楽になりますように。