sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-07-19から1日間の記事一覧

ラジオの投稿読まれました~♪

昨日は私がリスナーをしているラジオの放送日。夕方6時からラジオのスイッチをオンにして、聞いていると、私のラジオネームが読まれました。昨日と来週のお題は「私の海物語」。海にまつわるいろんな思い出を募集してたんですが、私は自分の子どもがまだ小さ…

私の人生回顧録結婚生活編

一昨日の続きの2003年11月27日の、連絡帳への書き込みです。元嫁が書いています。 11月27日 色々と忘れ物をしてしまい申し訳ございません。気をつけます。 今日は帰ってすぐおやつを食べたら、夕方から夜10時くらいまで寝ていました。ないたりして疲れていた…

安保法制、衆議院通過

今国会の最大の焦点になっている安全保障法制に関する問題。先日、自民・公明両党の強行採決と言う形で衆議院を通過しました。これから審議は参議院に移して行われることになりますが、安部総理としては、110時間以上の審議時間を確保したんだから審理はつく…

ボランティア清掃活動

今日は、私の会社のボランティア活動の一環として、県立図書館とその周辺の歩道のゴミ拾いに、息子と参加してきました。今日は昨日のような、カンカン照りのような天気ではなく、曇り空で、風も吹いていたので、涼しい中での作業となりました。軍手と汗拭き…