sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散歩〜

今日も息子と運動を兼ねて散歩に行ってきました。家の周りを一時間ほどかけて歩いてきました。今日は1月5日と言う事で、正月気分も抜けた、極普通の日曜日という感じでした。

f:id:sakura542gou:20200105111519j:plain



f:id:sakura542gou:20200105111532j:plain

もう菜の花が咲いてました。やはりいつもの冬より暖かいからでしょうか。


f:id:sakura542gou:20200105111643j:plain

この花、よく見かけるんですけどなんていう名前なんでしょうか。


f:id:sakura542gou:20200105111832j:plain


f:id:sakura542gou:20200105111839j:plain

葉牡丹やサザンカも咲いてました。


f:id:sakura542gou:20200105111909j:plain

その一方でまだコスモスも咲いてました。なんか花の世界では、段々季節がごちゃまぜになりつつあるような…。


f:id:sakura542gou:20200105112027j:plain



f:id:sakura542gou:20200105112030j:plain


畑ではセグロセキレイが餌をついばんでました。さて、運動してきたので、ちょっとコーヒーでも飲んで一息つきますか☕。