sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日のお散歩~どこかで春が生まれてる~♪

昨日は、昼食後、息子と二人で、いつものお散歩コースを歩いてきました。寒い寒いといいながらも春の気配も感じられました。機能は暖かかったですからね。散歩するには丁度いい日よりでした。
イメージ 1
まずは散歩のスタートに当たって、家の玄関に飾られているリースを写して見ました。
そして散歩をスタート
イメージ 2
川の土手ではオオイヌノフグリが小さな花を咲かせていました。
イメージ 3
イメージ 4
そして菜の花もだいぶ咲き始めていましたよ。もうすぐこの川の土手も菜の花の黄色い花で覆われます。
イメージ 5
水を飲みにやって来たんでしょうか、セグロセキレイの姿も見られました。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8