sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散歩


今日は台風が過ぎ去って、天候も回復したので、運動を兼ねて、息子と二人で散歩に行ってきました。まだコスモスは期待したほど咲いていなくて、昨日の強風で蕾のついた枝がかなり折れてしまっていたので、花にとっても昨日の台風は相当堪えたんじゃないでしょうか。そんな中、いくつか写真を写してきました。
f:id:sakura542gou:20190923154029j:image

先ずは玄関先に植えてある花。母に聞いたら、母も花の名前がわからないとか。


f:id:sakura542gou:20190923154241j:image


f:id:sakura542gou:20190923154259j:image

近所の家で見かけた猫ちゃん。蛇とにらめっこしてました🐍😺。猫や蛇にとっても昨日の台風はやり過ごすのに大変だったんじゃないでしょうか。どちらもお疲れさん。


f:id:sakura542gou:20190923154455j:image

白い彼岸花が咲いてました。圧倒的に赤い彼岸花が多い中、白い彼岸花が目立ってました。


f:id:sakura542gou:20190923154613j:image
f:id:sakura542gou:20190923154624j:image

コスモスもちらほら咲きだしていました。満開になったらきれいなんですけどね。これからもう少ししたら金木犀の花が芳醇な香りと可愛らしい花で私達の目を楽しませてくれます。