sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-09-23から1日間の記事一覧

散歩

今日は台風が過ぎ去って、天候も回復したので、運動を兼ねて、息子と二人で散歩に行ってきました。まだコスモスは期待したほど咲いていなくて、昨日の強風で蕾のついた枝がかなり折れてしまっていたので、花にとっても昨日の台風は相当堪えたんじゃないでし…

私がさくら542号と名乗る理由

私はヤフーブログの時からさくら542号という名前をハンドルネームに浸かっていて、もうかれこれ7年になります。私がハンドルネームをつけるときにどんな名前にしようか、あれこれ考えて、思いついたのがこの今のハンドルネームです。この名前は実際に存在す…

ヤフーブログだけではなかったんですね…

皆さんいろいろな思いを込めて毎日ブログを書いておられると思います。そのブログが運営側の都合で閉鎖されるとしたら…。私は2011年3月末からヤフーでブログを始めて、一度ストーカー女に脅迫をされてブログを閉鎖したのち、今の名前でブログを再開して、以…

台風一過

昨夜から今日未明にかけて暴風が吹き荒れた山口県地方。幸い屋根が吹き飛ばされるとか、車の窓が割れたとか、転電になったとか、そういった被害はなく、無事に通り過ぎていったので安心しました。 昨夜は風の音が物凄くて、恐怖を感じるくらいでした。ゴーっ…