sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

コスモスの活花

この前、近所の方からコスモスの切り花を頂いたので、切り揃えて生花にしてみました。私は秋を代表する花として、清楚な感じで咲いているコスモスが好きなんですが、生花として飾るのも悪くないなと思いながら眺めてました。
f:id:sakura542gou:20191013144642j:image
f:id:sakura542gou:20191013144649j:image

どちらもフラッシュを使わずに、室内の明かりだけを使って写したので、自然に近い色合いが出てくれました。もうすぐしたらコスモスも見頃を過ぎてしまいそうですので、ちょっと散歩を兼ねて家の前の川の土手に咲いているコスモスを見に行ってこようと思います。