sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-02-12から1日間の記事一覧

速報🆕👂‼

今、アイスホッケー女子の平昌オリンピック最終予選を観てましたが、スマイルジャパンがオリンピック出場を決めました~。 女子アイスホッケーの迫力あるプレーに圧倒されながら、ハラハラドキドキしながら観てました。ドイツも強豪チームなので、簡単には勝…

春近し?今日のウォーキング編

今日、夜明けまで降っていた雪も止んだので、息子と二人で昼食後、ウォーキングに行ってきました。コースはいつもと同じコースを歩いたんですが。寒い中にも、春がすぐそこまでやってきているのかなぁと思わせる光景も垣間見られました。 春を告げる花の一つ…

私の人生回顧録統一教会編

2007年のゴールデンウィークの後半の連絡帳への書き込みです。私が書いています。 5月3~6日 3日は、私の実家の方に遊びに行って、子供たちは郊外にある市民野外活動センターに行って、滑り台などの遊具を使って楽しく過ごせたそうです。家に帰ってからは次…

新幹線撮影🚄

今日は朝から新山口駅まで遠征して、山陽新幹線の車両を撮影してきました。目的は、すっかり存在かが薄くなり、2019年度末を持ってJR東海から引退することが発表された700系オリジナル車を写すのが目的でした。2019年度以降も、JR西日本の山陽新幹線内では編…

ただいま新山口駅にいます。

今日は、2019年度で引退する700系16両編成を写しに、新山口駅に来ています。 最近ではN700Aの大量投入や、九州新幹線のN700系などの増備で、すっかり存在感の薄くなった700系16両編成。このフル編成が見られるのも、あと三年ほどになりました。