sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりに花の写真です

 季節は移り変わり、梅雨に入って、ジメジメした天気が続いています。おまけに今日は雨が降り続いており、気温もあまりあがってないので、肌寒さを感じるので、今日は長袖を1枚羽織っている私です。
 そんな中、昨日久しぶりに、庭で咲いている花を写して見ました。
イメージ 1
イメージ 2
もうそろそろ終わりを迎えつつある撫子。きれいに咲いているうちに写せてよかったです。なんか鳥が羽を広げたみたいで、優雅でいいですね。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
そして庭と玄関先で、まだまだ元気に咲いているバラ。情熱の赤いバラ~そしてジェラシー~あたしンチのお母さんがよく歌ってましたねぇ。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
そしてサンパチェンスと言う花も咲いてました。それと、どこから種がこぼれたのかわからないんですが、玄関先の鉢にトマトの芽が出ていて、順調に”生育”しているようです。まぁ、あまり大きな実にはならないと思いますが・・・。それとアジサイも見ごろを迎えていましたよ。