sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-10-26から1日間の記事一覧

お米のお返しにマフィンを頂きました

今日、私が好意を寄せている女性のところまで車でお米をもって行きました。やはり仕事が忙しいようで、なかなか休みが取れないみたいです。睡眠時間も5~6時間ぐらいだそうで、睡眠不足が心配だったので、体調には気をつけてね。と話をしてきました。本当に…

勝手なことぬかすな~!!

今日は久しぶりにムカつく事がありました。まぁ今回も元嫁がらみなんですけれど、今朝私の携帯に元嫁からCメールで「おはようございます。今日は都合がつかず面接に行けません。次男は部活があります。一応連絡しておきます」と入っていたんですが、私はまぁ…

私の人生回顧録結婚生活編

先日のちょっとしたトラブルの次の日の書き込みです。 1月25日 お昼から熊毛の実家に遊びに行きました。犬のマルちゃんと遊んだり、自然の中で駆けずりまわしていました。家の中では弟とソファーでジャンプして夜はばあちゃんとお風呂には行って楽しそうでし…

統合型リゾート推進法案・・・

今朝のサンデーモーニングの風を読むコーナーで統合型リゾート推進法案(IR法案)のことが紹介されていました。観光立国を目指す日本にとって、外国から多くの観光客を受け入れて、お金を日本国内に落としてもらうというのが狙いだそうですが、私は今、本当…

日本シリーズ・タイガース初戦勝利

昨日開幕したプロ野球日本シリーズ阪神タイガースVSソフトバンクホークスの第一戦。3回まで0-0で試合が進んで、試合が動いたのが4回裏。ゴメス選手のツーベースヒットで2塁ランナー上本選手がホームインしてまず1点。そして5回裏にはゴメス選手・マートン選…

薔薇の季節ですね

今日は朝早く目が覚めてしまった私。せっかくなので、天気が昼から崩れるということなので、天気が悪くなる前に庭先で咲いている花の写真を写してきました。今の時期はバラの花が咲いていて、家の中でも切花にして花瓶にいけてあります。バラの花のほんのり…