sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今朝の我が家のバラの花

 バラの花もたくさん咲きだして、我が家のバラも見ごろを迎えつつあります。我が家のバラは、母の趣味でオールドイングリッシュ系統が多いんですが、大輪の花を咲かせるものから、小ぶりな花を咲かせるものまでいろいろとあります。
イメージ 1
イメージ 2

情熱の赤いバラ〜そしてジェラシー〜なんて歌が昔はやりましたねぇ~。あたしンちのお母さんがよく歌ってました。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
そのほかにもいろんな色のバラが咲いていて、カラフルです。やはりバラは花の女王って感じがしますねぇ。
イメージ 11
イメージ 12
アルストメリアとクレマチスも見ごろを迎えていて、ついでに写してみました。