sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

秋のバラシーズン到来

 もうすぐ本格的な秋のバラシーズンを迎えますよね。我が家のプランターではミニバラが咲き始めました。今咲いているのは赤・クリーム色・ピンクの三種類ですが、これから先出したら、我が家の庭はバラで彩られます。やっぱりバラの花は気品があってきれいですよね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
こちらが、今咲いているミニバラです。これからしばらくすると、大輪種のバラが咲きだします。やっぱりバラと言えば赤系統の色が一番似合いますかねぇ。
イメージ 7
おまけ。こちらは川の土手で咲いていたものを移植して、鉢植えにしたものですが、濃いピンク色の花を咲かせました。名前はわかりませんが…。