sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日、息子は温泉でハービバノンノン

 昨日は息子は運動会の振り替え休日で、学校はお休みでした。父も雨が降ったためシルバーセンターの仕事がなくなったので、息子と二人で温泉に入りにいったそうです。息子は温泉大好きで、どちらかというと、長湯するほうなんですが、昨日も温泉を充分に満喫したようです。湯船に浸かったり上がったりして温泉を楽しんだようですが、息子が長湯するので、父のほうが湯疲れしたようです。
 私は息子が温泉に入りに行っている頃、必死こいて仕事してました。いいなぁ私も温泉にゆっくりと浸かりたいんですが、日曜日に息子を誘って簡保の宿にでもいって見ようかなぁ。できれば、彼女といいたいところですが・・。
 温泉はいいですよね。ゆっくり湯船に浸かっていると、足も伸ばせるので足にたまった疲れやストレスも取れますし、リラックスできますからね。
 昨日は温泉に入って、夜は普通に風呂に入ってさっぱりした状態で1週間のスタートを切った息子でした。