sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-04-02から1日間の記事一覧

X JAPANニューアルバム、6月30日発売

昨日、X JAPANのリーダー、YOSHIKIさんがニューアルバムの発売について、6月30日に発売すると語ったことが明らかになりました。これは31日から昨日にかけて放送されたニコニコチャンネルのインタビューの中で明らかにしたもので、私としては、ほぼ間違いない…

猫ちゃんと桜

今日は強い風が吹いていて、天気がころころと変わるので、散歩にはあいにくの空模様となってしまいました。そんな中、雨の止み間をぬって、近所の幼稚園まで桜を写しに行ってきました。 さくらを写しに行く途中、猫ちゃんが気持ちよさそうに昼寝をしていたの…

私の人生回顧録統一教会編

2学期が始まると、小学校の運動会が開かれて、私たちも息子の頑張りを一目見ようと応援に行ってきました。息子は運動が苦手で、走るのも遅く、いつもダントツでビリでしたが、そんな息子に対して、息子のクラスのみんなは暖かい応援をしてくれてました「Kち…

本当にプロなんかい❗

昨日のプロ野球、広島カープ阪神タイガースの試合、タイガースが初回に4点取り、その裏、3点を返されるも、2回には2点を追加し、6-3とリードします。そして、5回裏に2点を返されますが、6回に2点を追加し8-5とします。このまま勝ちきるかに思えたんですが、6…

のぼせた💦

昨日も息子と一緒に風呂に入った私。私がまず先に入って、体を洗ってます少し温めたあと、息子を呼んで息子の体を先に洗わせて、私が湯船に浸かりながら、むすこのお気に入りの歌を歌いながら入浴をしてました。 昨日はなごり雪・いい日旅立ち・ジュリアにハ…