sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

のぼせた💦

昨日も息子と一緒に風呂に入った私。私がまず先に入って、体を洗ってます少し温めたあと、息子を呼んで息子の体を先に洗わせて、私が湯船に浸かりながら、むすこのお気に入りの歌を歌いながら入浴をしてました。
昨日はなごり雪いい日旅立ち・ジュリアにハートブレイク・恋人たちのペイヴメント・BeYoundTheTimeの5曲を歌ったんですが、大きな声を出しながら歌うと、結構エネルギーを使うのか、汗だく👕💦になって、のぼせてました。
まぁ、ストレス発散が出きるので、いい面もありますが、昨日は5曲を熱唱すると、湯疲れしました~😵💨。風呂のなかで歌うのも、ホドホドにしないといけませんね。