sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-11-05から1日間の記事一覧

温泉に入ってハァ~ビバノンノン♪

今日は昼から温泉に入りに行ってきました。天気もよく、温かかったのでチャリンコこいで20分ほど時間をかけて行ってきました。確か温泉に入るのは2ヶ月ぶり?位だったかなぁと思います。フロントで受付を済ませて、入湯料600円を支払って荷物をフロントに預け…

私の人生回顧録結婚生活編

無事に終わった息子にとって2回目の劇遊戯発表会。息子はいつもの練習のようにきちんと自分の役を演じてましたが、客席で見ている私たちのほうが緊張してました。無事に終わってやれやれ・・・というのが私の正直な感想です。そしてその緊張から開放されて気が…

なぜ逮捕されない?MASAYAと守谷香

この前 X JAPANのToshlさんが書いた本「洗脳」をすべて読んだんですが、この本によると、X JAPAN再結成にはMASAYA氏と守谷香氏の思惑が働いていたようです。X JAPANが復活してコンサートで大勢の観客を集めて、CDなどの売り上げも伸びれば、X JAPANに関する…

過労自殺問題・皆さんは大丈夫ですか?

今、深刻な社会問題になっている過労自殺。今日のヤフーのニュースでも報じられていた、ステーキ店長の過労自殺のことが気になったので書き込みしてみようと思います。 「馬鹿だな」「使えねぇ」24歳で自殺した男性は、上司による職場での暴言に加え、しゃも…

高校の文化祭

私の出身高校のホームページを見てみたら、今年の文化祭は11月22日の土曜日に行なわれることになったそうです。私の出身高校の文化祭では、演劇部の発表や音楽部・吹奏楽部の発表が行われ、最後にビンゴゲームが行なわれ、豪華景品をゲットするチャンスがあり…

花粉症・・・

この前からどうも花とのどの調子がおかしいと思っていたら、やっぱり今年もやってきました。花粉症秋の陣。私は花粉症もちで、今の時期は春に続いて花粉症に悩まされる時期です。この前から鼻は詰まるし、のどは鼻呼吸が難しいため、口呼吸になってしまうた…