sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日はお休み~♪。

 明日は有給でお休み。私の両親も息子もいないしみんなお仕事なので、私ひとり暇なので、明日はチャリンコこいで温泉にでも入りに行こうかなぁと思います。簡保の宿が近くにあって、源泉かけ流しの温泉なんですが、広い湯船に使っていると、日々の雑踏のわずらわしさとか、もやもやしたものもどこかに飛んで行ってしまいそうな気がします。
 明日は仕事が休みなので、我がプレマシー号にもお休みをあげようということで、明日は車を運転する予定は特に入れてません。このところ、土日も車を運転することが多かったので、明日一日はプレマシー号にもゆっくり過ごしてもらおうと思います。
 
明日はカメラ片手に秋の街中の風景を撮影しながら運動をかねていってきますわ~。ついでに何かおいしいものがあったら食べてこようっと。