sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-08-24から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

2002年10月20日の連絡帳のやり取りです。 10月20日 今日は、私(さくら542号)の父の会社のグループの大運動会が地元の中学校であり、私と息子と次男の3人(元嫁は風邪でダウン)で行ってきました。 息子は親子リレーや障害物競走・綱引きなどたくさんの競技…

夏の旅2014・一日目パート2

姫路から新快速に乗って、いつもなら米原まで一気に走り抜けるんですが、今回は途中の近江八幡で下車。その目的は、まだ一度も乗ったことのない近江鉄道の電車に乗ることです。近江八幡に15:03分に到着して、改札を抜けて近江鉄道の切符売り場で草津線との接…

筋肉痛・・・

今日は朝早くから熊毛の実家に出かけて畑仕事。まぁ草は伸びているだろうなとは思っていましたが、実際畑に行って見ると自分が思ってた以上に草ぼうぼう。太陽に吠えろじゃないですけど、「なんじゃぁこら~」状態。行って見て畑を見た瞬間、「マジでこれや…

今日は畑仕事

皆さんおはようございます~今日は私たち家族全員で、熊毛の母の実家に行って畑仕事をしてきます。今日は恐らく伸び放題に伸びた雑草を抜くのと、秋取りのジャガイモの種芋の植え付け・そして肥料を蒔いて・・・という具合になると思います。天気が何とか持…