sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

温泉に入ってハァ~ビバノンノン♪

 今日は昼から温泉に入りに行ってきました。天気もよく、温かかったのでチャリンコこいで20分ほど時間をかけて行ってきました。確か温泉に入るのは2ヶ月ぶり?位だったかなぁと思います。フロントで受付を済ませて、入湯料600円を支払って荷物をフロントに預けていざ脱衣所へ。服を脱いでスッポンポンになって大浴場に入って、まずは持ってきたタオルで体をこすって、シャンプー・リンスをして大浴場の湯船へ。初めは腰辺りまで浸かって体を慣らした後、膝を伸ばして思いっきりリラックスしながらのんびりと温泉に入ってきました。普通のお風呂と違って、足を思いっきり伸ばして入れるのが嬉しいですよね。大きな湯船に浸かって20分ほど、何も考えずに入って、そのあとは露天風呂へ。秋風に吹かれながら、綺麗に晴れ渡った青空を眺めての入浴も気持ちよかったです。今日は30分くらい温泉に入ってました。やっぱり温泉は気持ちいですわ~。