sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ブログ復活から1年

 今日は、そういえば私が一時的にブログを閉鎖して、再開させてからちょうど1年となります。この一年間私自身や家族の間で起こったことといえば年末年始の富士山近辺旅行・夏の東北旅行・息子の支援学校の高等部入学・私の短期間の職場応援という形の異動など、いろいろなことがありました。その中で毎日を何とか平穏に過ごせているのは本当にありがたいことだと感謝してます。実際、東北旅行で訪れた東日本大震災の被災地では、未だに自宅に戻ることができずに、ふるさとを遠く離れたところでの避難生活を余儀なくされている人がたくさんいることを考えると、朝毎日当たり前に起きて、当たり前に会社に出勤して仕事をして夜家に帰ってくるという毎日が本当にありがたいことだと思います。
 私がブログを復活させてから延べ13000人に及ぶ方が私のブログに足跡を残していただきましたし、たくさんのコメントも頂きました。これからも私の興味のある出来事や自分の身の回りで起こったことや、私が過去に経験したこと・旅日記・息子のことを気長に書き込んで行こうと思います。次の一年は一体どんな内容のブログになっているんでしょうねぇ。私自身楽しみでもあり、仕事の合間を見ながら更新して行こうと思っています。