sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

玄関のゆりの花

今、玄関には百合の花が生けてあって、とても甘い香りが辺りをつつんでいます。本当にいい香りがしますね。そんな百合の花を写して見ました。
イメージ 1
イメージ 2
まずはノンストロボで写した写真です。家の明かりだけですので、どちらかというとおとなしさを感じさせる気がします。
イメージ 3
イメージ 4
そしてこちらがストロボをたいて写した状態です。白さが際立つ写り方ですよね。どちらもオートフォーカスで写したんですが、ストロボ無のほうが私個人的にはいい写真が写せた様な気がします。
 写真と共に百合の花のいい香りが皆さんに届きますように。