sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ユリと里芋の花

このところデジカメが入院中なのにかまけて、あまり写真を写してなかったんですが、庭を眺めていたらユリの花と里芋の花が咲いていました。

イメージ 1


イメージ 2

どちらもけっこう、大輪の花を咲かせてますが、近くによれない状態だったので、ズームアップして写してみましたが、どうしてもデジカメに比べたら、画質の荒さが出てしまいますね。
それでも、季節の花を写せたのでよしとしましょう。
昔の美人な女性をたとえる言葉がありますよね。
立てば芍薬歩けば牡丹歩く姿は百合の花。みなさんの近くには、このような美人な女性はいますか~❔。