sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-06-11から1日間の記事一覧

ユリと里芋の花

このところデジカメが入院中なのにかまけて、あまり写真を写してなかったんですが、庭を眺めていたらユリの花と里芋の花が咲いていました。 どちらもけっこう、大輪の花を咲かせてますが、近くによれない状態だったので、ズームアップして写してみましたが、…

私の人生回顧録統一教会編

2005年もいよいよ大詰めを迎えた12月。このころから次男の幼稚園の連絡帳への書き込みが極端に短く・少なくなっていってます。その理由は統一教会への出入りと、統一教会の関連会社のインチキ印鑑販売店『ハピネス』への出入りが多くなってきたからではない…

シャラポア選手、2年間の資格停止処分

ロシアの人気テニスプレーヤーのマリア・シャラポア選手に対して、国際テニス連盟(ITTF)は8日、ドーピング違反に対して2年間の資格停止処分を言い渡しました。これを受けたシャラポア選手は同日、処分に異議申し立てを行う考えを明らかにしました。 元世界…

これって犯罪じゃないのかなぁ…

これは、私がたまたま見かけたブログなんですが、30歳の兄と中学一年生の妹が同居していて、両親は事故で他界しているそうなんですが、このブログ、中学一年生の妹とセックスをしたとか、小学3年生の時に兄と初めてセックスをしたとか、そういったことが書か…