sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2020-03-28から1日間の記事一覧

明日はみんなで私の子供たちの門出のお祝い

この4月から、私の二人の子供たちもそれぞれ新しい生活が始まります。息子はグループホームへの入所、次男は専門学校への進学と、それぞれの道へと一歩を踏み出します。そんな子供たちを祝おうと思い、みんなで明日の夕方から、就職のため県内を出た上の甥っ…

阪神タイガース藤浪投手も感染

新型コロナウィルスが猛威を振るって、世界中が混乱していますが、日本でもプロスポーツ選手にも感染者が出てしまいましたね。阪神タイガースの藤浪投手も感染していたことが明らかになった他、伊藤隼太選手と、長坂拳弥選手の二人にも陽性反応が出て、それ…

引っ越し荷物の搬入完了~🚙

引っ越しの荷物の搬入完了~。今日は午前中から取りまとめておいた息子の引っ越しの荷物の最終確認をして、荷物を我がプレマシー号に乗せて、車で15分ほどのところに持って行って、荷物を室内に搬入させて、引っ越しは終わりました。あとは机やベッドが届く…

玄関の生花

今日写した玄関に生けてある花です。我が家では季節に合わせて玄関に花を生けてあるんですが、今月の玄関にいけてる花はこちらです。結構縦に長いので全部入りきれなくて、更に玄関においてある靴が写り込んで、ちょっとごちゃごちゃした写真になってしまい…