sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

気が向いたので月を写して見ました

 今日は、ほぼ快晴で、天気がよかったので、たった今気の向くままつきにカメラを向けてみました。もうちょっと露出アンダーで写せばよかったんですが、今回はちょっと露出がオーバー気味になってしまいました。
イメージ 1
まずはオートフォーカスで写してみたんですが、これは完全に露出オーバーですね
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
少しずつ露出を下げて行ったんですが、もう少し露出アンダーにすれば、月の模様もくっきりと写ったでしょう。次回写すときにもう1回露出をいろいろ代えて写してみようと思います。
イメージ 7
夕暮れの家の近所の様子です。今日も一日暑かったですね。今日はこのあとスイカを食べて風呂に入って選挙特番を見て寝ます。