sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

初代アクセラ

 今日、何とか天気が持っている間にもうすぐお別れとなる愛車のアクセラの写真撮影に近くの河川敷まで出かけて写してきました。せっかく写すので、息子も一緒に記念撮影をしてきました。この車に乗って、息子と二人で九州各地や中国地方を駆け巡ったり、四国は室戸岬まで日食の撮影に出かけたりと、色んなところにドライブに出かけてきました。本当に楽しい思い出を作ることができました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
まずはボディ全体を写して見ました。偶然にも私の車と色違いの同じ型の車が止まってました。
イメージ 5
リアコンビネーションランプです丸いテールランプが特徴的な形です。
イメージ 6
続いてヘッドライトとフォグランプを点灯させた状態で写して見ました。やはりディスチャージヘッドランプというのは暗いところでもよく目立ちます。
イメージ 7
続いてハイビーム状態で撮影してみました。オートフォーカスで撮影したので、ちょっと露出アンダーになってしまいましたね。
イメージ 8
続いてこれがコックピットから見た状態です。丸い3連メーターが特徴でした。