sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はタイガースもホークスも勝ちました~。

今日はタイガースがスワローズと、ホークスがライオンズと対戦し、タイガースが4-2・ホークスが5-2で勝ちました。やはり私にとって両チームがそろってかrつと気持ちいいですね。タイガースは今季初の6連勝で貯金を最多の9にまで伸ばしてジャイアンツにピッタリとくっついていますし、ホークスも交流戦前最後の試合を勝利で飾って、これで勢いに乗ってくれるんじゃないかと思います。
 去年は交流戦ジャイアンツが優勝したあと、そのままぶっちぎりでペナントレースの優勝までもって行かれてしまいましたからね。今期はタイガースが初の交流戦優勝目指してほしいです。それと、ホークスも交流戦では安定した成績を残しているので、今年も面白い展開になるんじゃないでしょうか。
 よく、友達などから、交流戦でたーがーストホークスが対戦するときはどっちを応援するんじゃ?と聞かれますが、私はホームゲームのチームを応援してます。だからタイガースとホークスが対戦する時は、5分の成績であってほしいなとも思っていますが、やはりこのときは心中はちょっと複雑な気分ですね。