sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も始まりましたねぇ~。

 今週も仕事が始まりましたねぇ。さすがに休日が1日だとあっという間に過ぎて、休んだ気になれないです。先週はまだGWの休みの関係で土曜日出勤も含めて5日出勤で済んだんですが、今週は長時間残業の上に土曜日の出勤もあるので、長~い一週間になりそうです。残業が長くても土曜日を休めるようにするとか、残業を短めにして土曜日出勤させるとかしてくれたらいいんですが、会社としては儲けられる時に儲けておこうという感じなのでしょうか。土曜日の出勤が続いて一番何が困るかというと、病院に行けなくなるということ。会社の出勤予定日とにらめっこしながら病院へ行く予定を立てなくてはいけませんね。
 明日も残業が長いけど、盆連休を楽しみに、車を買い替える頭金をためるためにがんばろうっと。