sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

旧統一教会と関係深い“日韓トンネル” 信者「献金使われていると認識」かつて推進していた自民党安倍派・衛藤議員を直撃(FNNプライムオンライン)

統一教会と関係深い“日韓トンネル” 信者「献金使われていると認識」かつて推進していた自民党安倍派・衛藤議員を直撃(FNNプライムオンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/324e617379869bc465971cd3d4647087857450e1

私の元嫁も日韓トンネルの必要性について、私を納得させるために、必死に私に教会で聞いてきた内容をそのまま私に伝えてました。日韓トンネルができれば素晴らしいことが起こるとか言ってましたが、私はそれは国家間の合意などがあって、一宗教団体がやることではない。そう言って聞かせましたが、聞く耳を持たない状態でしたね。

それから、日韓トンネルができたとして、北朝鮮から先に乗り入れることが事実上できない状態となっている中で、そのメリットも全く無くて、はっきり言って、金を巻き上げるための手段として使っている実態が明らかになっていくだけでした。はっきり言ってインチキで日本の信者を金づるとしてしか見ていないということを伝えたいなと思います。