sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ダルイ…。

 昨日、コロナワクチンに四回目の接種を受けた私。昨日はなんともなくて、金曜ロードショーで放送された、耳をすませばをみて寝た私たち。いざ朝目が覚めて起きてみると、熱はないんですけど、かなり身体がだるオモでちょっとしんどいなぁと感じてます。今回はファイザーのワクチンだったので、前回のように高熱が出るといった症状は出てませんが、接種したところが筋肉痛のようになってるし、早く治ってくるたらいいんですけどね。

 今日は空も仕事が休みなので、家の仕事は空に任せて、1日ゆっくり休ませてもらおうと思う私です。

 とは言っても、虫歯の治療はきちんとやっておかないといけないので、虫歯の治療に来てます。10時半からの予約なので、もう少ししたら呼ばれると思います。歯を削るあのキーンという音が頭に響きそう。早く終わってくれないかなぁ。