sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-11-09から1日間の記事一覧

卓球女子勝った〜。

卓球のワールドカップ東京大会。さっきまで試合が行われていて、日本が韓国にゲームカウント3-1で勝って、明日の決勝進出を決めました。最初のダブルスはゲームカウント3-1で落としたため、かなり厳しい戦いになるのかなと思いましたが、第2ゲームは伊藤選手…

 ただいま卓球ワールドカップ観戦中

今世界卓球の女子準決勝、日韓戦をテレビ観戦してます。我が山口の誇り、石川佳純選手が出ていますので、テレビの前で全力で応援してます。第一試合のダブルスは平野美宇選手と組んで出場しましたが、残念ながらゲームカウント3-1で敗れてしまいましたが、残…

幼児の遺体に多数のエアガンの弾の痕

福岡県田川市で昨年11月下旬、1歳4か月の三男にエアガンを撃ち、怪我を負わせたとして両親が逮捕された事件がありましたが、両親が病死した三男の乳幼児健診を受診させていなかったことが、捜査関係者への取材で明らかになりました。市が子供たちを保育所に…

統一教会の資金源

この前は統一教会が行う合同祝福結婚式で集まるお金が教団の大きな資金源になっていると書きましたが、そのほかに大きな資金源となっているのが、統一教会の教祖であった、文鮮明の掲げる教義に関することです。まず統一教会が教義として掲げているのが、日…

ターミネーター観に行くべ。

昨日から劇場公開が始まったターミネーター最新作。シュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーさんや、T2でサラ・コナー役を演じたリンダ・ハミルトンさんが再び共演する他、更にパワーアップした最強敵役のターミネーターも登場するなど、楽しみ…