sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-06-12から1日間の記事一覧

イッテー

今日、昼御飯を食べていたら、思いっきり舌をゴリッてやっちゃいました。あまりの痛さに涙がちょちょぎれそうになりながら、なんとか昼御飯を食べ終えた私。 しばらくすると痛みも撮れたので、まぁ、大したことないかぁ~。と思って迎えた夕食。 今日はアツ…

私の人生回顧録統一教会編

先日は統一教会の資金源の一つとして、一和高麗人参茶の販売というのを書き込みましたが、今日は統一教会の奴らの主な資金源について、私の知っている限りのことを書き込みしようと思います。 まず一番の収入源というのは、信者から巻き上げる多額の献金。何…

警察に行ってきました。

昨日書き込みをした、中学生が30歳の兄とセックスをしているという内容の書き込みをブログでしていた・セックスをしている写真が公開されているという件ですが、パソコンを持って歩けないので、スマホで見られる状態にしてから、地元の警察署の生活安全課に…

梅の実

今朝、お隣さんから梅の実をたくさんいただきました。梅のいい香りが家の部屋中を漂ってます。私としては、梅酒希望なんですけど、たぶん、梅ジャムか梅ジュースになると思います。 梅には疲労回復に効果のあるクエン酸や、ナトリウム等のミネラルを豊富に含…