sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夜の街の散策

今日の夜、山口市のパークロードにイチョウを見に行ってきました。夜に見る街路樹は、昼間見るのとはまた違った雰囲気がありますね。あいにくイチョウの黄葉は進んでなくて、まだ葉っぱは緑色をしていて、少し黄色がかった状態でした。これからイチョウの黄葉が終わると、山口にも本格的な冬がやってきます。

f:id:sakura542gou:20201113205608j:plain



f:id:sakura542gou:20201113205614j:plain



f:id:sakura542gou:20201113205619j:plain

県立美術館のイチョウは色づいてました。

 その他にも色々と街路樹を移してみました。 



f:id:sakura542gou:20201113205834j:plain



f:id:sakura542gou:20201113205840j:plain



f:id:sakura542gou:20201113205844j:plain

歩道は落ち葉の絨毯を敷き詰めたみたいになってました。


f:id:sakura542gou:20201113210005j:plain

更にテニスコート近くの街路樹を写してみました。




f:id:sakura542gou:20201113210423j:plain



f:id:sakura542gou:20201113210431j:plain



f:id:sakura542gou:20201113210117j:plain



夜の街路樹も、意外ときれいな風景を見せてくれるものなんですね。



f:id:sakura542gou:20201113210456j:plain




道端には黄色い小菊が咲いていました。